わっぱ

料理

わっぱ弁当箱、憧れます(笑) 素朴で、単純に可愛い! でも、以外と売ってないし、高いです(^^;)近所探して、一カ所見つけましたが、二段しかない。うーんうーん、ネットでもいいのかなって、ネットでもあれこれ探してみたけれど、やっぱり実際に手にとって確かめたい。 仕方ない、二段にするか…私にしては珍しく2、3週間悩んだ挙げ句、二段を購入…あ、奥にもあるね。二段でも、微妙に色味が異なる、うーん、どうしよう(>_<)?! お?全部で四個あるのかな?もう一つ取り出してみると…あれ??一段わっぱ発見(゚o゚!!置き方、悪っ(笑);^_^)!! いついっても、手前に二段わっぱがいつも重ねておいてあって、奥の二段わっぱの下敷きにされてた一段わっぱ…まぁ、何にせよ、理想のわっぱ弁当箱にお会いできたので、良しとしよう!でも、もうちょっと置き方考えて置いて欲しいですねぇ(笑);^_^) これからよろしくわっぱ弁当!私の弁当作りのテンション上げ役になってちょうだいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました