弁当ダイアリー49(赤い救世主)

料理

わわっ( ̄∇ ̄;)今日もなってしまった茶色弁当~(x_x)!!むむむ…生姜醤油味付けイカさんが、イイカんじに(洒落っす)赤く映えるかと思いきや茶系だし…肉巻きにわざわざ緑の水菜を巻いたのに焦げているし…ダメじゃんねっ(*_*)?! 竹輪君も相変わらず地味だしねぇ、黄色い玉子焼きは茶系だしねぇ…彩りって大事よねって、昨日紫蘇とミニトマト買ってきましたが、やっぱり…ミニトマト!赤色の救世主(≧▽≦)!!(笑)!! 地味な弁当が、ぱっと明るくなりますね、お弁当の太陽みたいな存在ですかね(笑)?!梅干しさんとはまた違ったね、おかずに華を添えてくれますよ! ミニトマト、なかなかいいお仕事してくれます(*⌒▽⌒*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました