弁当ダイアリー26

料理

今日は、身体が重くて、なかなか起きられず…って、前にもこんな書き出しの日記があったきが(^^;)そんなわけで、お弁当どうしよう…と悩んだけど、節約節約!って(笑)節約心が働いて、とりあえず作りました! 冷凍下味生姜焼きを焼きました!生姜焼き気分だったので(笑) 冷蔵庫で解凍しなかったので、フライパンてじわじわ解凍して焼きました~☆ これが、しかしなんとまぁ!美味しくできてまして!またまた息子が「明日の弁当この生姜焼きを作る!」と(笑)。 漬け込むだけでこんなに味が美味しくなるなんて(≧▽≦)! あとは甘い卵焼きと、鮭と、パプリカ塩焼きです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました