弁当ダイアリー24

料理

予定通りのチンジャオロース弁当!…なんか、うまく詰められなかったなぁ。しかも、わっぱの方、シラスおにぎりにしたのですが…卵焼きとの間に見事に隙間が(^◇^;)おにぎりのときの隙間埋め、難しいでしねぇ。毎日同じようにしていても、うまくいかないときありますね(*_*) ということで、今日はカニカマ卵焼きと、チンジャオロースと、煮物!旦那さんの方には鮭の西京焼きですね。昨夜から酷いアレルギー症状でてまして、目が痒すぎ、耳の中まで痒くて、花粉症状と同じ感じですが、なんなんでしょうか?!顔もシャキッとしないし、なんとなぁく身体が重怠い感じです。 外は雪。それでも今夜は夜7時から役員の集まりがあります。むむむ…がんばっていってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました