弁当ダイアリー34、35

料理

お久しぶりです!体調悪い中、旦那さんのお弁当作ってましたが、写真撮る元気すらなく…昨日ようやく復活して撮った写真は載せ忘れ(*_*) 昨日は初めて「のっけ弁当」してみました!鶏かつを作ったのだけど、ボリュームありすぎて入れられない…ので、のっけました(笑) そして今日は、生姜焼き詰めまくりました弁当(笑) 乗せまくり、詰めまくりで楽してます( ´艸`)そんな時もありです! それにしても胃腸の調子が良くない…関係ないですが、小型のピアノが欲しいです。…引っ越しのときに捨てなきゃよかった;^_^) 多分ストレスもあります!!歌います!迷惑にならぬ程度に(笑)!歌いましょう!!なんだかよくわからないテンションの料理日記でした、ちゃんちゃん。


コメント

タイトルとURLをコピーしました