編集室通信 No.8 ~ マスク大量製作中 ~

編集室通信

編集室通信 2020年 7・8月合併号 ~ マスク大量製作中 ~です。

次籠さんの秘密 その2

(6月号から続く)

その後、次籠さんは、警察官になりました。でも、重大なミスをしてしまい、警察官を辞めさせられてしまいました。その後、色々なバイトをやっていました。そして、次コンビニを立ちあげました。

続く(たぶん)

6月5日にお引越

編集長一家が6月5日、お引越ししました。一軒家からマンションへ引っ越しました。新しいところは風通しがよくてなかなか快適です。

ところで、最近のattanのおすすめは「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」です。もうTV放送は終わってしまいましたが、DVDを借りて楽しんで見ていますよ。

mamakoさんはマスクづくりに大忙しですw色んな生地を買って上手にマスクを作ってくれてます。編集部のマスクは全部mamakoさんの手作りなんですよ~。

マスク

文芸室

いいね! (3 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました