編集室通信 NO.4 カラオケ店

編集室通信

編集室通信 NO.4 カラオケ店 2020年 3月号

いよいよひな祭りですね。mamakoと、attanの日でもあります。(笑)こたぽん編集室では、mamakoが、ときどきケーキを作ってくれます。(女の子の日なのに!でも美味しいからいいか~。)そういえば、つい最近こたぽん編集長が、NewS検定を受験しました!結果が楽しみだ~!(合格しているといいなあ・・・。)

ところで、こたぽん編集長とsenjyuさんが共同でビデオを制作しました!(㈱こたぽんカラオケ店のビデオです。)iMovieというアプリを使ったら簡単に編集出来ました。

こたぽんカラオケ店と言うのはダンボールで作った店です。ですが、ただの店ではなくて、arduinoを使ったmp3プレイヤーや電光掲示板があったり、led電球で照明をつけたり色々と工作しました。さすがにダンボールがボロボロになってしまったので、閉店しようかと思って、記念動画を作ってみました。感想を是非コメント欄にお寄せ下さい!お待ちしております!

新聞室

いいね! (3 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました