編集室通信No.13 ~ 神代桜 ~

編集室通信

編集室通信No.13 2021年4月号です。今年は暖かくなるのが早いですね。4月中旬にしてもう5月並みの暖かさです。そのせいか、いつもはGW前後に咲く、芋井地区の 神代桜 がもう満開でした。

とってもキレイに咲いていましたよ。人も少ないので安心でした。

ところで、こたぽん編集長の投稿がまた採用されました。

ダークホイッスルかっこいいですねw

attanは最近購入したすみっコぐらし すみっコキャッチが楽しいそうです。毎日ちゃんとお世話してますよ。

mamakoさんは今月も引き続きお弁当作りを頑張ってます。毎日みんなに美味しいお弁当&ご飯をありがとうございます!

そして私senjyuです。このマイクロICクリップを使いたいと思っていたのですが、どうやって配線するのか悩んでました。

この金属部分に半田づけしたいのですが、狭いししたは開かないしどうしたもんだろうと悩んでいたのですが、実は、ひっぱれば簡単に抜くことが出来ましたw

小さい部品でしたので、そ~と触ってたのが裏目に出ました。。ちなみにこたぽん編集長に渡してみたら、すんなり引っ張って開けてましたwwまぁこれで色々使えそうです!

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました