弁当☆

料理
最近夜中の一時半に目が覚めると、そのあとずーっと眠れないまま…多分6時半までの五時間、二時間くらいは睡眠できてるかもしれない…が、寝た気がしなくて…眠いす(-_-)zzz そんな中、娘のお弁当を五時半に起きて用意しました!ほとんど前日準備したので、朝はおにぎりと卵焼きと竹輪に手を加えただけなのに、結構時間かかりやんした(*_*)娘の好きなものをたくさん詰め込んで☆
今日のメインは登山!! おにぎりには、久しぶりにラップに顔を書きました!(^^)!
で、てんやわんやとフタしようとしたら、おかずの中身がすっ飛んで(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)!!いや、本当焦りました(゚Д゚;) 幸い少しずつおかずが崩れてくれただけで済みましたが(*_*)全部ぶちまけなくて本当ラッキーです(^◇^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました