UNIQLO子供Tシャツ

エッセイ

UNIQLOさんはたまにお世話になります。息子の170サイズが通販でしか見つからないので、唯一男性SサイズのあるUNIQLOさんはとても助けられます! 今日は本当久しぶりにお店を訪れましたが、あったあった、170の薄手のパーカー!小学生の息子にはシンプルすぎるデザインなのですが、身体の大きい子供の宿命;^_^)小さいときも、まだキャラクター大好きなのに、サイズがなくて、ちょっと大人びたパンツをはかなくちゃいけなかったり(笑) まぁそんなこんなで、ちょっとキッズのものが目に入り、でも娘の半袖はサイズ替えしなくてはと、先日少し購入したばかり…だというのに!なんと可愛いすみっコぐらしのTシャツがあああああ(x_x)!!可愛い…よそのお店ではすみっコたちがデカデカと描かれているので、四年生だし、そろそろあれかなぁ…なんて思ってたんですが、これはシンプルで尚且つ可愛らしさがあって、速攻買いました(笑)黒い方は、前がちょこっとタピオカいるのに、後ろには大きく、でも白オンリーですみっコぐらしが描かれているので、かなりオシャレです!早く娘に見せたい(≧▽≦)!


コメント

タイトルとURLをコピーしました