ダークリパルサー的なLEDで 光るボールペン を作ってみた

工作

ダークリパルサーとは「ここから先は通行止めだ」でお馴染みのSAOキリトさんの愛剣です。以前試しにレーザーカットして、なんとなくボールペンの芯をテープでくっつけてみたところ、剣先部分が意外と手にフィットしたんですwそこで、さらにLEDも付けるようにして 光るボールペン を作ってみました。

ダークリパルサーボールペン

5mmのアクリルを2mmのアクリルでサンドイッチする感じで作ってみました。

光るボールペン

なかなか格好いいかもしれません。もっと光る部分をコントロール出来たらいいですね~。これはあれだ、岩に刺さったイメージでペンスタンドを作るしかないですね。選ばれしものしか抜けないという、伝説の聖剣ペンスタンド的なw

工作室

コメント

タイトルとURLをコピーしました