LEGO村紹介 NO.2

コラム

文:こたぽん編集長

 みなさん、「LEGO村」って覚えていますか?編集室通信NO.16などでも紹介しましたよね。紹介NO.2です!

レゴ村の建物は結構減りました(泣)。というか一つです。

↓警察署(左のほうに次コンビニがあるよ)

上のほうには国旗も飾られていますよね。何やら忍者もいるようですが・・・。

はい、ということで(?)建物紹介は以上っ!

次は村民全員で記念写真を撮影しました!村民数は増えました(多分)。

↓村民全員で記念写真(村民数:17人)

上列(左から順に):警備 十郎辺得(けいび じゅうろうべえ)、貿 純大(ぼう じゅんだい)、桜山 櫻(さくらやま おう)、海苔眉木 海苔子(のりまゆぎ のりこ)、海苔眉木 海苔雄(のりまゆぎ のりお)、絹 帽子(しるく はっと)、経瑠眉木 経瑠雄(へるまゆぎ へるお)、第十五代 四野比山 忍者之助(だいじゅうごだい しのびやま にんじゃのすけ)

下列(左から順に):鹿山 次籠(しかやま じろう)、茂蛇 佑子(もじゃ ゆうこ)、辺瑠 道夫(へる みちお)、双 純道(そう じゅんどう)、来弛 東家(きち とうや)、鹿山 梨乃(しかやま りの)、三 具羅栖(さん ぐらす)、第二十三代 四野比丘 金者之助(だいにじゅうさんだい しのびおか きんじゃのすけ)、四野比丘 白乃介(しのびおか しろのすけ)

みなさんイケメンでしょう(笑)。これからも応援よろしくお願いしまーす!

村長からのメッセージ

おーっと、ここで村長からメッセージが来ました。紹介します。

“レゴ村にはたくさんの魅力があります。皆さんもぜひ一度来てくださいね~!

LEGO村村長 鹿山 次籠”

とのことです。短っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました