編集長コラム ~祝ご入学~

コラム

編集長コラム~祝ご入学~ 2022年4月10日 

 今回から新しく編集長コラムが始まります。

 四月、こたぽん編集長が中学校へ進学しました。新生活への思いを膨らませながら学校に通っています。まだ本格的な授業は始まっていませんが、とても楽しみです。

さて、ここで一曲「一年生になったら」

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で かけたいな
日本中を ひとまわり
ドッシン ドッシン ドッシンと

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 笑いたい
世界中を ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッハ

みなさんも小学校の入学式で歌いましたよね?え?歌ってない?おかしーなー。

それではまた次回お会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました