レーザーカッターで MDFスタックチャン を作ってみた その3 じゃんけんモード

工作

ツイッターでスタックチャンの作例を色々みて「じゃんけんぽんからのあっちむいてホイ」こと じゃんけんモード を作ってみました。

前回もちょっと書いたようにSDカードの読み込みに少し手間がかかったものの、画像切り替えもスムーズに出来ました。じゃんけんとあっち向いてはランダムで出し手が変わりますが、タイミングは手動ですw

画像切り替えとdfminiplayerを使って色々な有名人の一言メッセージも作ったのですが(元気で・・ととか、時はき・・とか)、著作権的にヤバいので画像は載せないでおきますw

工作室

コメント

タイトルとURLをコピーしました