編集室通信 NO.5 ニキシー管 時計

編集室通信

編集室通信 2020年 4月号 ニキシー管 時計

PONPONPO-N(ぽんぽんぽ~ん!)

THE・突破ファイルにハマっています

ども編集長です!編集長はですね、最近4チャンネルで、毎週木曜日にやっている、THE・突破ファイルという番組にハマっています。その中でも、特に好きなのが、EXITの、兼近パイセンです!(笑)あと、ぺこぱの、松陰寺パイセンです!

兼近パイセンの好きなところは、髪の色が、ピンクでとてもカッコイいところです。松隠寺パイセンの好きなところは、髪が紫だからです。

ここもチェック

B`Z愛復活です!最近、またB`Zにハマってきました。好きな曲は、「マイニューラブ」です。特にサビの部分が大好きです。

こたぽん編集長のここもチェック

こたぽんカラオケ店復活!

閉店後に新しいダンボールを使ってこたぽんカラオケ店を見事復活させました!今回のダンボールは、結構丈夫なのでそう簡単には潰れないと思います。カラオケもステレオに進化してく予定ですのでお楽しみに!


前略

皆様いかがお過ごしでしょうか、senjyuでございます。3月に入り、すっかり春の陽気になりましたが、はやり病のことが気にかかりますね。皆様もどうかご健勝にお過ごしくださいますよう、お祈りいたしております。

さて、この度は兼ねてから所望のニキシー菅を購入致しました。いかがでしょう、この機械感溢れる内部配線。

そして、この時計をご覧ください。

ニキシー菅のレトロな光とLEDの鮮明な色合いが相まって、 素晴らしい輝きを放っております。 これは素晴らしい!なお、バックライトのLEDは6色~無灯を選べます。

それでは皆様ごきげんよう。

早々

新聞室

いいね! (4 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました