本日のお弁当

料理
子どもたちひさびさ登校につき、やっとお弁当作れました!…いやいや、別に子どもたちいたって作りなさいよっ(^^)\(゚゚)…ってツッコミしないでください(笑) 子どもたちいないし、外食でもいっかなぁーなんて思ったなんて、口が裂けても言えません( ´艸`)でも、想像してみたんです、寝ながら、布団の中でね。 味を(笑)。 そしたら、どこの外食もなんかイマイチ食べたくなくて(深夜だしねぇ、半分眠ってる状態だしねぇ)…やっぱりお家の弁当がいいわよ!って、寝れない頭で、余計眠れなくなるようなこと考えて…いつの間にか寝ました(笑)!! 今日は、鮭弁当です!いや、今日も(笑)(≧▽≦)!!鮭、美味いっす!! やっぱりお弁当には、鮭っすね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました