弁当ダイアリー66(お花畑からたこさんを探せ!)

料理

今日もお仕事でお弁当作りました。本当は休日のはずのお仕事の日はいつもなら外食…とかってなるんてすけど、子供たちもお弁当がいい!と言ってくれたし、娘からはリクエストされてしまったしで(笑)、お弁当朝から作っていたら、予想以上に時間かかってしまいました(x_x)いつもは、チャチャッとあるもので適当につくるのが、リクエストとなると、なんか手間取りますね(^◇^;) まぁ、喜んで食べてくれるし、お弁当がいい!だなんて、母親としては作りがいもありますし、嬉しい限りです(*^^*)
娘のリクエスト、甘いお豆(手作り)、甘いお肉、甘い玉子焼…って!アマいものだらけじゃないのー(≧Д≦)?!と、お花ウインナーにたこさんウインナー。 息子の好きなヤングコーン醤油焼き、竹輪チーズと竹輪きゅうり。水菜炒め、乗せるものがなくて、救世主のベビーチーズ(笑)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました