すみっコぐらしチョコレート☆

料理

一昨日は忙しくてチョコレート作れなかったので、昨日娘とチョコレート作りました! 製菓用よりも、市販のガーナミルクチョコレート溶かして作るのが一番美味しい(笑)(≧▽≦) 今年はco-opさんで見つけた、娘も私も大好きなすみっコぐらしのチョコレート型を購入しました! そして、型から外した瞬間、想像以上の可愛らしさにビックリっ(≧▽≦)!!!!

写真だとまあまぁ普通に「かわいいね~」っくらいの雰囲気でした(笑)(この写真でもそうかも。実物のほうがめっちゃ可愛いです!) 可愛すぎて食べるの惜しい感じだけど、目の前に25個もありますからね(笑) みんなでバクバク「可愛い~(≧▽≦)」って言いながらいただきました☆ いやぁ、すみっコぐらし、可愛すぎるね!

文芸室

コメント

タイトルとURLをコピーしました