弁当ダイアリー62(焼き鳥弁当)

料理

なんか、焼き鳥って無性に食べたくなるとき、ありますよね~?で、食べたくなったので、お弁当に入れました(笑)! 思ったより…味が薄くなってしまいました(*_*)やっぱり冷凍下味するのと、その場で味付けするのとでは全然違いますね。下味冷凍ってスゴいなと思います!今度は、下味冷凍焼き鳥状態にしてからお弁当に入れてみたいです! 焼き鳥(もも肉とネギ)、甘いお豆、ピーマン塩醤油、ヤングコーン、ミニトマト、はんぺん入り玉子焼き。 これ!はんぺん入り玉子焼きが…はんぺん入ってるのか分からなくなってしまいました(^◇^;)潰して入れてみたんですよ。そしたら、ふわふわかん余りないし、完全に「ただの玉子焼き」になってました(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました