ソとハの 討論会 vol.2

討論会

討論会 2019年12月23日 於 家の縁側

埴武(以下 は)「今回は、スマホによって運動能力がさがるけんについてとうろんします。」

毎日小学生新聞の記事へ

蘇武(以下 そ)「えー、オレ、一日中スマホ見てばっかだわい」

は「では、子供の時は?」

そ「ファミコンばっかやってたなー」

は「ファミコンかぁ、しぶいねー」

そ「今はps4にはまってるゼ!」

は「あっそ」

は「ここで、QUIZ!

Q蘇武の趣味はなんでんしょう?答えは一番最後!」

そ「それでは、新ゲスト!」

うちゅう君(以下 う)「ども、うちゅう君です!」

そ「うちゅうではどうなんですかい」

う「比較的いい方です」

は「スポーツ庁などがたいおうをすすめています。」

そ・は・う「次回もお楽しみに!」

QUIZの答え リンゴを育てること

©そとはの討論会2019

新聞室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました