ソとハの討論会 vol.5 祝☆ ニュース検定 2級合格☆編集長直撃インタビュー編

討論会

2020年3月4日 ソとハの討論会  祝☆ ニュース検定 2級合格☆編集長直撃インタビュー編 於:家の縁側

ソ

今日はスペシャル企画として、こたぽん編集長直撃インタビューをやるぞ!

ハ

何かあったんですか?兄さん。

 ソ

知らなかったのか?お前にしては珍しいな。

ハ

馬鹿にされているような…。

 ソ

編集長直撃インタビューというとこで、編集長を呼ぶぜ!へーんしゅーちょー

こたぽん(Z君)
こたぽん(Z君)

はーい こたぽん編集長でーす!

ハ

わたくし埴武ともうします。宜しくお願い致します。

こ

宜しくお願い致します。

ハ

編集長は、ニュース検定2級見事合格したのですよ。

 ソ

スゲー!

ハ

そうですよ!凄いですよ!

 ソ

えらそーに言うなー!

ハ

サーセン

 ソ

2級は難しくなかったですか?

こ

結構難しいですよ~本当に!

ハ

どのくらい勉強したんですか?

こ

約三か月です。

ハ

凄いですね~。最年少合格(2020/3/4時点)のようですね。

こ

はい、そうなんです。ちなみに私36歳ですw

 ソ

なんでやねん!!

ハ

まぁまぁ、そういうことにしておきましょう。ところで合格したときはどんな感じでしたか?

こ

とっても嬉しかったっすよ!もう本当にもう!(踊りだす)

 ソ

(何してんだコイツ・・)

ハ

コラーー!編集長に変なこと言わない!

そ

なんだその口の利き方は!!

ハ

まぁそれはともかく、編集長合格おめでとうございます!!

こ

ども~。次は1級目指しまっせ!!!

新聞室

©そとはの討論会2020

いいね! (6 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました