和平交渉後回し?! アフガニスタン、 2人の大統領 ?

ニュース

アフガニスタン、 2人の大統領 ?」という記事について書きます。

まずは、大統領争いよりも、和平交渉を先にやった方がいいと思います。理由は、二人が争っているスキを狙ってタリバンが攻撃をしかけてくる可能性があると考えたからです。アブドラさんは、不正があったと言っているけれど、本当にそうなのかな?と思います。もしかしたら、負けたのがくやしいがために、不正があったといっていたかもしれません。

図

ぼくが考えた争いの終息方法は、イスラエルのパレスチナ自治政府と同じように、アブドラさんの支配区域と、ガニ大統領の支配区域で分ければ、どうにかなると思います。

でも相当時間がかかると思います。(例えばどこで分けるか等の問題)早くこの争いがどうにかなってほしいです

そ

でもさ~、イスラエルとパレスチナはしょっちゅう武力衝突してるぜ~。

ハ

二人が仲良くしてくれればいいんですけどね。

毎日小学生新聞の記事へ

新聞室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました