ソとハの討論会 vol.6 志村けん さん(70)新型肺炎で死亡

討論会

ソとハの討論会 vol.6 志村けん さん(70)新型肺炎で死亡  於:家の縁側にて 

志村けんってどんな人?
そ

志村けんって、どんな人なんだ?

ハ

志村けんさんは、昭和25年に東京都東村山市に産まれました。そして昭和49年にザ・ドリフターズの正式メンバーになりました。

そ

ザ・ドリフターズってなんだ?

ハ

いかりや長介がリーダーだったグループです。志村けんさんは最初は付き人でした。

そ

付き人ってなんだ~?

ハ

お世話をしながら修行をする人のことです。

そ

俺が知っているギャグは、「変なおじさん」くらいしかしらないけど、他には何があるんだ?

ハ

バカ殿や髭ダンスとか、アイーンのポーズとか色々ありました。

そ

「天才志村動物園」はどうするんだ?

ハ

相葉さんが二代目園長として続けるようです。

そ

志村けんさんのご冥福を

ハ

お祈りします。

新聞室

©そとはの討論会2020

いいね! (3 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました