編集室通信 NO.7 ハロー 次コンビニ (12代目)

編集室通信

編集室通信 2020年 6月号

12代目完成‼

次コンビニ って、覚えていますか?その次コンビニの、12代目が完成しました!!前に紹介した時は、まだ4代目でしたね。(編集室通信2020年2月号)わずか3カ月間で8個も作ってしまいました。(w)ちなみに、前作った次コンビニは、部品の都合上、新しく作りたくなったら、全て分解しています。10代目と11代目は、ショッピングモール型の設計になっています。12代目は、二階もあります。

次コンビニ
次籠さん(次コンビニのとっつぁん)の秘密

次籠さんは、1956年(昭和31年)、鹿山家に生まれました。(1958年には、弟の次郎光さんが生まれて、1960年には、次工さんが生まれました。)そして、24歳の時に、警察官になりました。それから間もなく、父の時空さんが、病死してしまいます。68歳でした。生涯軍の大佐でした。

つづきます(たぶん)

文芸室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました